2021/04/09 14:34

みなさんこんにちは!


今日は天気も良く、仕入れ日和でした☺︎
新たな試みとして、鮮魚だけではなく『果物』も仕入れてみましたよ〜!
ですがですが、本日のインスタライブ、運が悪くインスタの不具合で映像が途切れ途切れになってしまい、望んでいるような結果にならなくて少し残念でした…。

ですが!本日はいいもの沢山仕入れましたよ!
・長崎県産 〈活〉うちわエビ 
 なんと40尾も仕入れてしまいました(汗) 味は濃厚で伊勢海老よりも美味しいんだとか…?(市原社長曰く) 市場にはあまり出回らないみたいで、是非皆様に届けたいと思い、沢山仕入れてしまいました!!! 僕も今晩食べてみる予定です♪

・寒熟イチゴ
満を辞して仕入れさせていただきました!『ひとつぶの感動』というキャッチコピーに惹かれて思わず。とってもこだわって作っているみたいで、普通のイチゴは水分を吸って大きくなるみたいなんですけど、このいちごは水分調整をしっかりして大きくしているらしく、先端だけではなくてしっかりと上の方まで甘くて美味しい!と仲買さんに教えてもらいました!(こうして徐々に知識を増やしていくのか!)

皆さんに美味しさや良さをしっかりと伝えられるよう、頑張りますので今後もよろしくお願いします!!!

八百鮮web販売担当 亀尾